2022.05.16
「月刊イベントマーケティング」に当社のSDGsに関する取り組みが掲載されました
イベント施策の成功事例やトレンド、最新テクノロジーを紹介するフリーペーパー「月刊イベントマーケティング82号(2022年4月30日発刊)」に、当社のSDGsに関する取り組みが掲載されました。
JCSは2021年3月に株式会社ミライロと協働で「“誰一人取り残さない”MICEプロジェクト」を立ち上げ、障害者が実際にイベント会場でスタッフとして働く実証実験を開始。障害者がイベントで働くための仕組みづくりと知見の収集を重ねています。なお、このプロジェクトは2025年大阪・関西万博の「TEAM EXPO 2025」プログラム/共創チャレンジに登録されています。
当記事では、当社関西支社・2025年日本国際博覧会室の清原陽子がプロジェクトの概要や実施事例、今後の展望について述べています。ぜひご覧ください。
-
月刊イベントマーケティング82号
【特集】SDGs 実行白書 2022年イベント編
記事を見る
「おもてなしではなく一緒に働く 障害者の参画を万博で発信」