選考の流れ

選考の流れ

  • STEP 1

    応募

    • 必要事項を入力の上、応募フォームよりご応募ください。
    • 顔写真付きの履歴書と職務経歴書は必須項目です。
  • STEP 2

    書類選考

    • ご応募いただいた情報をもとに書類選考を行います。
    • 結果は5営業日以内にメールにてご連絡いたします。
  • STEP 3

    面接(1~2回)

    • ご応募いただいた職種の部門担当者とオンライン面接を行います。
    • 面接の回数は職種によって異なります。
    • 結果は、合否に関わらず通常5営業日以内にメールにてご連絡いたします。
      ※部門により更にお時間を頂く場合があります。
  • STEP 4

    適性検査

    • 1次面接に通過の場合、適性検査をオンラインで受検いただきます。
    • 適性検査は、最終面接日前日までに受検いただきます。
  • STEP 5

    最終面接(対面)

    • 最終面接は東京本社にて対面で実施いたします。
      ※現在お住まいの地域によってはオンラインで実施することがあります。
  • STEP 6

    内定

    • 最終選考合格後、内定通知書をお送りいたします。
    • 提示の入社条件に同意いただいた後、正式内定承諾となります。
  • ご留意事項

    キャリア採用は通年採用を行っております。当社の事業や業務内容にご興味がございましたら、応募フォームよりご応募ください。

    ご応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書等の書類については返却いたしかねますので、予めご了承ください。ご提出いただいた書類は当社個人情報保護方針に基づき厳重に管理し、当社にご入社頂かなかった場合、応募書類は破棄いたします。

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